【開催中止決定】ストラクチャークラブ・ジャパン東北支部会

ストラクチャークラブジャパン・東北支部会 関係者各位

このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響を考慮し、6月12日(金)に開催予定でありました第5回ストラクチャークラブジャパン・東北支部会の開催を中止する決定をいたしました。
日本政府からは「三つの密」を避けクラスターの発生を封じ込めることが、爆発的な感染拡大を防止し、感染者、重症者及び死亡者の発生を最小限にするために重要との発表がなされており、本研究会も現状に鑑み中止したほうがよいと判断しました。

日時が迫ってからの突然の判断となり、ご参加をご予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
また本研究会にて、演者や座長、ディスカッサーなどをお願いしておりました関係者の方には、会の開催に向けてご尽力していただいていたにも関わらず、大変なご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。何卒ご理解・ご容赦のほど、宜しくお願い申し上げます。

感染が終息した折には、あらためまして本研究会の開催を検討し、今後も東北地方のストラクチャー分野の発展に貢献してまいりたいと思います。その際にはご支援、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年4月20日
第5回ストラクチャークラブジャパン・東北支部会 当番世話人
弘前大学医学部附属病院 循環器内科 横山公章

メニュー